<< 仕事始め | main | どんよりどんより >>

部屋の模様替え

部屋の模様替えしたーい!!!のである。

とりあえず目的は余っている最後のフラッグシップCRT「SONY F520」を有効活用するべくデュアルディスプレイ化。さらにヘタレにへたったプリンタを捨ててA2プリンタ導入。ついでに2台余っているpen4のマシンを有効活用するべく、サーバー機の換装を中心とした我が家のPCの構成を大幅変更。

このへんが目的なのだけど、どうせだったらもっと快適な環境にしたい!!ってな事を考えると、PCデスクも買い換えたい。収納スペースが一切無いベッドも買い換えたい。他にも他にも…と偉い大変なことになるのです。

そもそも今の部屋のつくりになってから5年くらいは全く手つかずでずっと暮らしてきたので、汚い!モノが多すぎ!なわけでこれを掃除するだけでも、もう1週間くらいかかっちゃいそうで、ウワーンなわけです。

ってなことで、1週間くらいマジメに休みたい今日この頃です。はい。正月休み明けたばっかなのにねw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?