<< 我慢する。 | main | 刺される。 >>

思う。



思ってること。

男性ってマニュアルから入る人多い。女性って完成形から入る人が多い。ような気がします。

写真でたとえると、男性は「カメラは何ですか?レンズはなんですか?絞りはいくつですか?」って質問になる。女性は「こういう写真はどう撮ったらいいですか?」って感じ。

もうちょっと話をつっこむと、男性はそもそもの目的「こういうイメージでこういう写真が撮りたい」って所が抜けてる人が多い気がする。一方女性はイメージは出来てるのに、基本の部分が抜けてて「絞りって何?」なんて人が多い気がする。

きっと男性的な感性と女性的な感性、両方揃ったときに良い作品ができあがるんだと思います。


#動画はチョーカッコイイ動画、ヤ・ヴァ・イ!!! 楽しそう!!! サムネイルがアレですが、カッコイイので必見です。フルスクリーン推奨。

#撮れてる写真もライブ感がすごくて、あの状況で撮ったからこそ、な感じ。フォトグラファーとヘアメイクが女性的な所にも注目ですw (disってるわけじゃ無くてマジメに注目)

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?