<< すぎる。 | main | 気がつく。 >>

とる。

120515-6584-1.jpg


年をとると新しいモノを吸収するのがスピードが遅くなりますね。

もともとlightroomを使っていて、最近capture oneを使い始めて四苦八苦中。そこへきてlightroomがバージョンアップで調整パラメータがガラッと変わりました。

それぞれのパラメータの癖を覚えるのが大変で思った感じのデータにするのが大変、かつ、微妙に追い込めない…なう。

年はとりたくないですね苦笑

#こういう写真久々に撮ったなぁ。作業を終えた男性スタッフが大集合。その場のノリで、こんなんなりましたw これはこれでカワイイですね。女性のスタッフは後ろで井戸端会議してのが、また面白しw

#写真差し替えました。グレー地だと普通なんだけど、白地だと全然綺麗に見えないんだもんw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?