<< 交換する。 | main | 到着する。 >>

噴出する。

20110905-0149.jpg

20110905-0079.jpg


色々試してる中で問題点、大噴出。

中でも85mmが壊れてたのが痛いです。先日のHDDケース&HDDからはじまり、モノが壊れるときは続くので気をつけなきゃと思っていたのですが、もうすでに壊れていたという… あんまり使わないレンズなだけに無駄な出費はしたくないですな。

他にも色々ありますが、もしかしたらそうするのが僕にとっても良いのかもしれません。もう少し考えます。ちょっと考えたら勢いで行動しないとな、そうでもしないと重い腰は上がりません。

ちなみに写真はAちゃん、らしぃです。良い、とても良い。


#なんかマッハバンド出てるなぁと思ったら、あり得ない圧縮率でjpeg保存してたので、画像差し替えマスタ。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?