<< 楽をする。 | main | ぽんぽんぽん >>

ダメ出しされる。

IMG_0151.JPG


久々にダメぇ〜な記事いきます。

「あなたの写真は服を撮ってる気がする」と言われました。ファッション的に撮ってるのである意味ほめ言葉。でもそうは言ってないよね?

実際自分の気持ちの中では、あえて被写体の懐に入らないようにして撮ってる部分もあるし、懐に入るのがめんどくさくて逃げてる部分もあるわけで。

非常に鋭い意見だなぁ、と、胸に刺さったわけで。

一応色々考えて、あえてこういう撮り方をしてるので、だからといって懐に入る撮り方をしようとは全く思わないのだけど、頭の中にはおいておいても悪くない、と思った。

そんな一日。


#書いてたら、ホントは自分の懐に入るべきなのかも?とちょっと思ったり。これ結構正解かも。

#たぶんねー、コレずーっと考えてると、答えが出ないから写真止めたくなるよね、とも思った。これもたぶん正解w

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?