<< 20110731 | main | 20110805 >>

いってみる。

IMG_0124.JPG


週末は時間が取れないはずなので、外回りついでに某有名グループ展にいってきました。

みんなちょっと肩に力はいりすぎかなぁって思って、僕だけじゃないんだなぁと安心w

前に見に行ったときは、女の子フォトグラファーが頑張ってて、すげーおもしろい写真を撮っていたのだけど、今回はちょっと寂しい感じでそれは残念。

同じく前に見に行ったときは20代前半の若者が、すげーオモシロいブックを置いていたのだけど、今回はわりと年齢層高いみたいな気がしてそれも残念。

あと今回は表向きにはブック置かないのね、かなり残念。というか、絶対にあれはダメ。グループ展で展示スペース少ないんだから、きちんと見れるようにするべき。

ブックをみせてもらったら、スゲーいいじゃん!!!って思った作品があって、ちょっと幸せ。

帰りに松屋のカレーを初めて食べたら、意外とウマくてちょっと幸せ。でもカレーの食べ方が下手で、どうしてもお皿が汚くなるのがすげー残念。

そんな一日。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?