<< おもろい。 | main | 歌ってみる。 >>

徹夜する。

徹夜してみました。

また最近寝付きが悪い子になってるので夜更かしさんな事が多いのですが、今日はちょっと色々有意義でした。

いやー、色々学ぶことは多いな、と。別に人生勉強とか、そんな大それたものでは全くないけど、色んな話や考えを聞くのは素直に、楽しいと思います。

そんな徹夜明けの朝。さてシャワー浴びてお仕事がんばんべ。

このヘンの話はもっと書きたい、というか、とてもいっぱい書けちゃうのだけど、書くとウザくなってくる可能性大なので、やめときます。

そういえば、こないだ昔の日記とか見たらアオクセー事いっぱい書いてて、ちょっと笑って、ちょっとしょっぱくて、ちょっとかゆくなりました。若いってすごいなーw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?