<< 感心する。 | main | 変えてみる。 >>

放置する。

photo


ブログ、1カラムにしたいなぁ、シンプルにシンプルに。

と、ずっと思ってるわけですが、時間が無いので放置状態。いっそのこと、wordpressに変えてしまおうかとも思ったりするのですが、メンドクサすぎるので放置状態。


ということで、macbook壊れました。というかバッテリーが逝っちゃったみたい。へたってたのもあるけど、突然充電できなくなったので、きっとどっか壊れちゃったんだな、ショボーン。

magsafe無しでは生きられないmacbook。最近テザー撮影してたりするので、買い換えてしまおうかという気持ちもありつつ、今買うならsandy bridge待つべきだ。とも思ったり、カメラがUSB3.0対応したら、絶対それで繋ぐべきなので、USB3.0搭載を待つべきだ、とも思ったり。

5D2のrawもLightroomでサクサクセレクトできるように、デスクトップも買い換えたかったりするのにー。

今年は車、カメラ、PC、と、色々壊れる1年でした、とさ。

#16:9のアスペクトは縦位置の写真見るのに最悪だと思ふ。せめて16:10にして欲しいと切に思うのです。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?